⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨夜も暑かったし…

扇風機つけて、寝ました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


今朝は
朝から家事をして
(今日は娘がまだ寝ていたから一人で
洗濯干した)


朝ごはんにブルーベリーのスムージーを
飲みました❣️

業務スーパーで主人が買ってきました。
いちごとマンゴーとブルーベリーの
冷凍のやつ。

昨日はマンゴーで主人にマンゴースムージーを
作りました。
写メはなし。



夕飯用に玉ねぎたっぷりカレー🍛を
作りました。
玉ねぎ大小合わせて6個をあめ色玉ねぎに。
ひと玉はふつうに投入。

あまりにも暑いから、ファンを設置。

お昼ご飯は
ワンプレートランチ♪

豚肉と玉ねぎとほうれん草の
炒めもの。

ごちそうさま。

夕方まで、
休憩。


ちなみにカレーは
こちら
玉ねぎ7個、しめじ、ウィンナー、
じゃがいも入り。
ルウは業務スーパーの甘口カレーのやつ。

隠し味に赤ワインとウスターソース
少し入れてます。

夕飯楽しみ♪