今日もまた… | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日、ほんとは〜
娘と農協と郵便局へ行き
通帳の電話番号変更に行く予定でしたが、

あいにく月曜日の診察と帰りの買い物で
疲れたらしく…

その前にも部屋の片づけとかも
したし
イベントがあったので

しんどいと言っていたから
急遽中止にして
私は車の洗車とワックスがけを
したのです。

今日はいけるかな⁉️と
思っていたけど
今現在でも起きてこないから
無理だろうな
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

何回か起こしに行ったんだけどね。

まあ、いけるときにしか
無理ですなー。


そんなこんなで
今日はお一人様ランチ♪
昨日のカレーの残りです(*^^*)
コーン🌽入れました。
サラダも一緒に。


あっ、
昨日久しぶりにネイルしたよ。
ちふれのビタミンオレンジ443

姑は畑に行ってるけど
帰宅したらまた、マシンガントークやろうな
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー



ガソリンだけでも
入れに行きたいな。


レジンもまた、始めたい‼️
やりたいことは山ほどあるが
なかなか
家事にしばられて制限されるよねー


また、一人で息抜きせねばっ。