豚肉でっ♪いろいろと〜 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

豚バラをたくさん頂いたので

豚汁と
肉巻きおにぎり♪と

ポークカレーを作りました🍛


今日のお昼ご飯にいただきました。

豚汁は昨日の夕飯にも
いただきました。

肉巻きおにぎりには
叙々苑の焼き肉のたれをかけて。

肉巻きおにぎり♪
めっちゃ美味しかった
٩(๑>∀<๑)۶わーい

豚汁も美味しかったよ。

夕飯には
ポークカレー🍛
楽しみ(o^^o)



あとー
今日は、
久しぶりに愛車の洗車とワックスがけ♪
しましたー‼️
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

つ、疲れたー。

ピカピカになったよ。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今まで、
洗車とワックスがけしても
疲れなかったのが
今日はめちゃくちゃ疲れた。

やっぱり、歳かな⁉️(・・;)
まあ、かなり洗車やワックスがけしてなかった
から
汚れていたのもあるかもね。

これからは、なるべく
こまめに洗車とワックスがけ
しないとです(。+・`ω・´)キリッ



マニパニで染めたあと。
染めた日はシャンプーしたときに
かなり色落ちしたし、
濡れた髪を拭いたタオルにはブルー
の色がっ。

2日目(昨日)はシャンプーしたら
少しだけ泡に色がついていた。
タオルドライしたあとのタオル
には色がつかなかった。

洗顔したあと
のタオルにも色落ちなかった。

ロイドで染めた後はしばらく
洗顔のあとタオルドライしたら
タオルについていた。


今日は明智小五郎のドラマ見ながら
のんびりします(*^_^*)