オレオクリスピー ミントアイス♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

娘が美味しいらしいと言っていたので

ネットで検索したら
コンビニやスーパーで3月頭くらいに
発売しているとか⁉️

今日は歯医者に行き、
受付で、買い物行ってきます♪
会計戻ってきたらしますので(*^^*)

ゆっくりと行ってきてくださいね。

まずは、
合鍵を作る←帰ってから開け閉めして
大丈夫か確認して、ダメだったら、
レシートと合鍵と元の鍵持ってきてください。

帰宅してみたら
一本があかんかった。
閉められるけど開けにくい
明日、また行ってこなきゃ。

あと薬局でNOVの化粧品を
やっと10パー引きのハガキきたよ。

LAWSONでダメ元でみたら
売ってたよ。

ラスイチでした。


中は
こんな感じ♪
ミントアイス味で美味しい。


あと
メガネケースもゲット♪

リーディンググラス用

前に2個買ってます。
普段用と
ドライブ用に。

今日、
せっかくやから下ろしたよ。

もう少ししたら
心療内科へ

娘起きてお昼ご飯食べたけど
行けるのか⁉️
・・・( ̄  ̄;) うーん