どうなるのか⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

とりあえず、今日は2回出動します。

まずは姑の歯医者。
入れ歯のバネが折れたので

もう少ししたら行きます
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

で、
夕方に娘の心療内科へ
3時半までには出る予定

なんだけど

朝は1度起きて朝ご飯食べて
ゲームとかしていたんだけど
|・ω・*)チラ

疲れたーと言って二階へ上がって行きました。
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さっき見てきたけど
寝てましたー
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

この分だと
多分、
多分
無理っぽいよねー

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

来週に診察やけど
8日の婦人科の件もあるし、
私では
どうしたらいいのか⁉️
とか
わからないし。

痛みの件も
ヤーズの副作用かとか
ちょっと突っ込んで聞いて相談してこよう。

しんどい、痛いとか連発されても
どないも出来ません。
痛みを代わってあげることも
緩和してあげることも
出来ない。


姑の歯医者もしばらくいかないとダメかも〜

今日はこれ飲んで
ドーピングっ。


娘、
波があるから
しんどくない時ってほんとに少ない。


婦人科の方だけでも
なんとか解決してくれたらいいんだけど
原因不明とか言われたら
どーしたらいいのか⁉️
わかりませーん。

心療内科も本人が行けたら
行くのがベストなんだけど

なかなか
車に乗って行くだけなんだけどね。


とにかく、
今日は私だけで行く事になりそうやな。