昨日からの事と花粉症 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

結局、
昨日はなんとか心療内科へ
いけました
娘。

とりあえず、薬の💊副作用も出ているみたい
だし、
今は心療内科の治療を優先する。

婦人科の薬は中止して
3ヶ月様子見てから
心療内科の薬を服用して
今後の治療を考えてみましょう
みたいな。

感じになりました。

安心して疲れたところに
夕飯後にまたまたキレる娘
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
←ストレスの元。

ほんまに、やめて欲しい。

さらに
花粉症でくしゃみの雨嵐。
🤧
辛い(泣)


結局、病院に予約の電話も私やし。
心療内科の主治医の話聞きながら
走り書き書いて、
電話する内容の文章話していたら
わからんとか
言われ、
怒る⁉️キレる⁉️

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
勘弁してくれよ。

どどっと疲れて、
しんどいですわ。

今日は姑がディサービス
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

病院に予約キャンセルして
ガソリン入れて、合鍵作り直しに
行かないと
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ついでに
ランチ♪食べてこよう。

息抜き必要‼️
明日も体力的に問題なければ

現実逃避で
がしまでランチ♪にいくぜー。

ちょっと無理やし。

たまには、
息抜きもしないと
精神的につらい。

今日も洗濯物乾燥しなきゃだし。

(* ̄o ̄)ゝ誰か、家事してくれ〜!!

そろそろ活動開始しないとね。

それにしても、花粉症、
つらい。
タリオン💊飲まなきゃ。


来週の心療内科で
H先生に娘との接し方、
聞いてこないとです。

主人に話するも、
病気やから当たり前や‼️とか
わけのわからんこと言うしな。

姑の事で
ストレスたまると電話したら
ストレス思うからストレスやんけ‼️
同じじゃない
|・ω・*)チラ

お前は、現場に居てないからな。
そら、仕事してるけど

姑のことも娘のことも
全部私に任せっぱなしやしな。

お迎えから解放されたら
また、新たな娘のこと
次から次へと
嫌やな。

とりあえず、今日は出かけて
気分転換してこよう
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

写メめネタ切れなんで
過去の画像でも

某展示会で
購入したやつ。
赤は私。
黄色は実家の母に。

今日も一日…
頑張りたくないけど
やらないといけないことは
消化するぜ。