祝日の月曜日♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は主人がお休みでした。

鞄と鍵が机にあって、
車もあるし
( ‥) ン?

姑に聞いたらにいちゃん仕事やろって
(* ̄o ̄)ゝおいっ‼︎
車有りますやん。
あとね、洗濯物干して、ベランダの屋根のまま
でした。
(゙ `-´)/ コラッ!!
なんで、
天日に当たるように移動済み
(。+・`ω・´)キリッ
忘れるのか⁉️
(*´-ω・)ン?

畑すきに行った⁉️
LINEするも既読スルー

しばらくして帰宅。
祭りの提灯と地車の屋根の修理してた
らしいです(*^^*)

さて、
今日は姑がディサービスd(⌒ー⌒) グッ!!

朝ごはんの後
お昼のお弁当を作りました🍱
もう、食材が乏しいからあるものでっ

昨夜、タイマーでかやくご飯二合だけ
しかけて、
朝に食べた人←主人は雑穀米で
私と娘はかやくご飯♪

冷食ちんしまくり(・・;)
冷凍ブロッコリーもちんして
なんとか完成(。+・`ω・´)キリッ

アジフライ、
大豆の唐揚げ(まめからくん)、ソースカツ、
ブロッコリー、
豆と栗。


明日、生協来るけど
頼んでない野菜、
じゃがいも🥔とか玉ねぎ。
また、買い出しにいかないとです。

天気がいいから主人の毛布と布団と枕
天日干し*\(^o^)/*

ついでに私の枕と
抱き枕のたつや1号、2号も天日干し(笑)


とりあえず、
体力温存でゆっくりしよう(*^^*)