少し早いクリスマスパーティー① | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
日に日に寒さが増していますねさぶっ
今日はワン友さんと少し早いクリスマスパーティーを
copainさんで開催しましたクリスマスツリーサンタ
今回は幹事ということで朝からケーキの準備です
 
copainさんに着いてみんなが来ていないうちに
撮影スペースで撮影しました
Cuteさんプードル 良い笑顔ラブラブ
 
こちらでも笑顔
 
こちらでは・・・?
 
今回のメンバーは モコくん
 
ことのちゃん
 
すずのちゃん
 
パンちゃん
 
くうちゃん
 
バディーくんファミリー
バディくん ファミィくん アミィちゃん マリィちゃん
 
ふうたくん
 
ハッピーちゃん
 
ココアちゃん

 
 
ホビーくん

 
リリーちゃん
 
ルイくん
 
 
ボンドくん&リリーちゃん
 
はんなちゃん
 
朝から作ったわんちゃんケーキです
12人 と 19わんだったので
大きいケーキの取り分けが大変なので
小さいのを1個ずつにしました

 
1個にするとショボいねあせる
 
デザートとお土産のふわふわケーキ
 
食事の後はゲーム&ビンゴで盛り上がりました
その話はまた明日へ続く