少し早いクリスマスパーティー② | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
クリスマスパーティーの続きです
 
わんちゃんのウマウマタイム
すずのちゃんペロンチョからの~
 
パクラブラブ 必死に食べてました
全部は多いから残りはお持ち帰りしましょ
 
 
さてゲームのスタートです
まずは5分間でわんちゃんの絵を描いてもらました
 
みんな真剣な顔をしてましたよ爆  笑
 
ミルクママとお客さんにベスト画伯を選んでもらいます
画伯に選ばれるのは誰かしら?
 
 
結果が出るまで 次のゲームです
豆つかみゲーム豆しば箸
 
けっこう難しいんですよ~
 
こちらも皆さん真剣勝負してました照れ
 
 
優勝はバディくんママさんでしたルンルン
おめでとう優勝カップ
 
写真はありませんが
トランプを2枚選んで高得点ゲーム
ビンゴゲームをしました
 
描いてもらったわんちゃんの絵です
 
みなさん上手に描かれていますよね
 
どなたがベストオブ画伯に選ばれるかな?
 
ベストオブ画伯は
ホビーくんママさんでした爆  笑
おめでとうクラッカー
 
最後は全員で記念撮影
ミルクママに撮っていただきましたCAMEDIA SO-570UZカメラ
ありがとうございました
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて
お開きとなりました
みんなで楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかったですハート
来年もパーティーやりたいな足跡