12月9日のお話し | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
毎日眠くて更新がおろそかになっていますアセアセ
 
9日の土曜日ですが
マカロンちゃんのお別れ会&いってらっしゃい会を
東生駒のベビーフェイスでしました
お目めクリクリで可愛いラブラブ
 
食いしん坊Cuteさん
マカロンちゃんとのお別れは寂しくないみたい(><;)
 
ご一緒したのはつくねちゃん
 
こむぎちゃん
 
あずきちゃん&くるみちゃん
 
少し遅れてターボくん&ピロちゃんが到着
 
マカロンちゃんと一緒にカートに入ってくれないので
Cuteさんは下にいてもらってたら
つくねちゃんが気になるようですニヤリ
 
あずきちゃんとくるみちゃんは待ち合わせの前に
奈良町のくんくんさんに行かれてました
プードル柄の可愛い服をゲットされましたハート
 
2わん一緒の振り向きポーズは難しいアセアセ
あずきちゃんが向いたら
くるみちゃんが下を向き
 
くるみちゃんが向いたら
あずきちゃんが前を見る( ̄∀ ̄)
 
全員の集合写真になるともっと難しくて
誰かがよそを向いてしまうのです
 
マカロンちゃんと最後のカートin
 
あずきちゃんが隠れてしまってます
 
みんなに抱っこしてもらって
この夜マカロンちゃんはわが家を卒業しました
翌日に素敵な家族さんの元へ嫁ぎましたwedding dress*
 
 
プレゼントをたくさんいただきました
可愛いおやつ入れ
これでタッパーから脱出できるぞチョキ
 
奈良の名物3点セット
素麺を鍋に入れたら美味しかったですおねがい
 
 
 
次の営業日は12月17日の予定ですが
週間天気予報で最高気温が6℃になっています
もし、寒さが厳しかったらお休みさせて頂きます
当日の朝のブログをご確認くださいm(__)m