マカロンちゃん家族さん元へ嫁入りしました☆ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

私がわんわんマルシェで出店している頃
マカロンちゃん(旧名とよちゃん)は無事に
ご家族さんに嫁ぎましたウエディングドレス
ご家族さんからのメッセージ
『誠心誠意、マカロンちゃんのことを大切に、共に生きていくことをここに誓いますキラキラおねがい


嫁ぐ前から愛情たっぷりで
庶民からセレブへシンデレラ姫になりましたよ
私とお友達からの嫁入り道具も持参しました


食べるの大好きだから
何処でも食べられるマカロンちゃんラブラブ
手作り食をしてもらえます鍋


慣れるまではCuteママのベッドを
使ってもらっています
臭い?におい付きのブランケットと共に


この寝顔を見ると
ここが本当の自分の居場所だと思っていそうおねがい

マカロンちゃんを応援してくださづた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


まだまだしあわせを待っている保護犬さんがたくさんいます
私に出来ることをこれからも続けていけたらと思っていますあしあと