豪華なメンバーが集合♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日も1日雨でしたね
今週もいまいちのお天気が続きそうですショボーン
 
日曜日はお出かけ前に
朝早くからシャンプーをしてもらいました
初めてのサロンですがとっても素敵な方です
もふもふに仕上げて頂きましたラブラブ ありがとハート

 
ターボくん ピロちゃん Cuteさん
すっかり仲良しトリオになっていますよ~
 
今日の集合場所は「VENE CAFE」さん
車を乗り返させて頂いて レッツゴーくるま。
 
ターボくんの定位置はこちらみたいね
 
ピロちゃんは私の作った車用ベッドでマッタリ
 
Cuteさんは久の上に移動してマッタリ
 
 
ターボくん&ピロちゃんママさんに誘って頂いて
いつもブログを拝見している
はるくん&ゆきちゃん&あいちゃんに会えました
実際に合えるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです爆  笑
お友達のりんちゃんも初めまして
 
Cuteさんも一緒に撮らせて頂きましたCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
あいちゃん
 
ゆきちゃん
 
りんちゃん
 
集合写真ではワチャワチャで楽しかったです
 
ティファニーちゃんの登場でより賑やかにラブラブ
ティファニーちゃん初めまして
 
 
はるくん&ゆきちゃん&あいちゃんパパさんが
撮影してくださいました(≧▽≦)
 
集合写真もこの通り素敵に
 
黒プーで集合写真
 
Cuteさんモデルみたいやんラブラブ
 
ペロンチョも素敵に撮って頂きました
 
マリンちゃんのママさんも来られていたんですが
この日はマリンちゃんはお留守番だったので
一緒にお写真が撮れなくて残念でしたアセアセ
 
初めましてでも、気さくにお話ができ
楽しい時間を過ごさせていただきました
又お会いできる日を楽しみにしています足跡
ターボくん&ピロちゃんママさん
誘ってくれてありがとうおねがい
 
 
今週末も雨になりそうなので
お店はお休みさせていただきます(><;)