高山竹林公園のライトアップ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
何をするのも行動が遅くて
色んな事が溜まっていってます
ブログもリアルタイムで書けないアセアセ
 
9日の夕方にCuteさんと母と一緒に
高山竹林公園へ行って来ました
年に2日間だけライトアップがあるんです
日が落ちる前から人がいっぱいでした
 
 
少ないけど飲食ブースもありました
 
 
ロウソクの炎って癒されるよね
Cuteさんには関係ないかニヤリ
 
 
横顔も素敵なCuteさん
 
 
だんだん日も暮れて撮影モードを変えて撮ったけど
ブレブレのピンボケガーン
 
 
Cuteさんが黒いかたまりにしか見えないやん
 
 
階段にもライトアップ
 
 
竹とロウソクのコラボ
 
俳句?川柳?が書かれてました
 
池の上にも浮かんでます
 
ピンボケでなければいい写真なんだけどアセアセ
 
竹の緑が綺麗だけど
やっぱりピンボケショボーン
 
 
燈花会に比べたら規模が小さいけど
のんびり見て回るには良かったですチョキ
 
 
次の営業日は暫く雨なので
週間天気予報を見ながら後日お知らせします
 
 
あしあとあしあとイベントの出店予定はあしあとあしあと

 

11月23日(木)

枚方ビオルネ

ひらわんマルシェ

 

12月10日(日)

神戸ワンワンマルシェ