土曜日のランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は暇でした
ブックちゃんのママがおやつを買いに来てくれました
 
土曜日のお話しです
ピロちゃんが病院で歯石取りを予約されてたので
預けている時間にターボくんと来てくれました
ママさんにおやつをもらう為
仲良くお座りしていますプードル

 
 
食べる事になると必死になるCuteさん
 
 
ターボくんも食べるの大好きハート
 
 
その後、ママさんはピロちゃんをお迎えに行き
copainさんで待ち合わせしました
今月はハロウィンのセットですよ爆  笑
 
 
毎月思うけど、素敵な撮影スペースです
 
 
Cuteさんも良いお顔だね
 
フレームを使ってパシャCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
全体はこんな感じですよ
かぼちゃのお化けが飛んでいる~
 
 
で、Cuteさんに飛んでもらいました
 
お待ちかねのランチタイム
豚の生姜焼き
 
デザートも美味しく頂きました
 
めちゃ美味しいミックスジュース
飲んだことのない方は絶対飲んでねラブラブ
 
3わんもおやつタイム
 
ピロちゃん綺麗な白い歯になったね
IMG_20171009_134740970.jpg
 
 
ターボくん&ピロちゃんとは仲良しなので
並んでお写真が撮れますよ
 
ピロちゃん隠れちゃってる
 
Cuteさんも入って
隠れたピロちゃんの顔を写るように明るくしたら
シルバーになってしまったアセアセ
 
この日はカンちゃんママさんとも偶然会えて
楽しくお話しさせて頂きました
 
 
わんちゃんの歯磨きは大変だけど
ちゃんとしてあげないとダメですよね
Cuteさんは歯磨きが嫌いなので
納豆麹を食べさせています
ちゃんと歯磨きできるようにならなきゃ腕。