トリミング♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

最近出稼ぎに行き出したので
時間が足りないのと体が付いていけず
疲れ果てて寝てしまう日々が続いていますアセアセ
出稼ぎは年内で終わりにして
イベント参加に力を入れなきゃあしあと
 
明日は久しぶにお店をオープンさせますラブラブ
13:00~17:00の予定です
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル
 
 
金曜日はトリミングでしたcut!
ドライング中のCuteさん
 
 
ドライング後のまずる
カット前でも綺麗な〇だよ~
 
いつ見ても可愛いオチリ(´∀`)
 
モデル立をしながらチョキチョキ
 
終わったよ~(≧▽≦)
 
 
背景が悪いけどCuteさんは可愛いハート
 
良い笑顔らぶ1
 
モデル犬になれないかなぁ?
 
ご褒美にクッキーをどーぞチョキ
インスタでワン友さんがやっていたのを真似てます
 
ペロンチョも可愛いラブラブ
 
トリミングお疲れちゃん
 
 
土曜日のお話しは後日へ