今日のCuteさん | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
遊んであしあととギャンギャン鳴くので
私の部屋へ連れて行きました
「ママの部屋へ行く?」って聞くと
めちゃ喜びますおねがい
 
でも、作業するので
キャリーベッドにインして
おとなしくしてもらいますニヤリ
 
 
だんだん眠くなる~
 
 
どこが頭かわからないですよね
右上が正解ですチョキ
 
 
オーダーいただいているベッドの
土台だけ完成しましたルンルン
色違いの布地をどうしようかなぁ~
 
 
次の営業日は10月9日(月)13:00~17:00です
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル
 
 
あしあとあしあとイベントの出店予定はあしあとあしあと

 

11月23日(木)

枚方ビオルネ

ひらわんマルシェ