今日のひとりお散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は怖い❗怖い歯科に行って来ましたガーン
近所でどこの歯科がいいのかわからず
ブックちゃんママさんに聞いたら
小阪に良い歯医者がいるよって
教えてもらったので
勇気を出して予約しましたアセアセ
 
なんと、奥歯の根っこが膿んでいて
最悪抜歯と言われましたが
とりあえず根っこの治療をしてもらってます
虫歯もあったしショボーン
年内に完治してほしいです
 
 
帰宅後はCuteさんのお散歩あしあと
いつもの場所でチッコかと思ったら
お耳カキカキ
 
 
左側を良い感じに歩きます
 
テケテケあしあと
 
ボサボサだけと可愛いラブラブ
金曜日がトリミングだから辛抱しましょ
 
 
次の営業日は10月9日(月)13:00~17:00です
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしていますプードル
 
 
あしあとあしあとイベントの出店予定はあしあとあしあと

 

11月23日(木)

枚方ビオルネ

ひらわんマルシェ