お写真頂きました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
毎日雨ばかりでテンション下がります
わんわんマルシェが終わったら
Cuteさんとたくさんお出かけがしたかったのに・・・
来週の後半は晴れてくれるかな太陽
 
夏にオーダーを頂いていたベッドを
やっとお渡しできました
カフェすまいるさん の看板犬のさんちゃんですラブラブ
 
 
これから寒くなると丸くなって寝ちゃいますよね
可愛い爆  笑
 
 
今日のCuteさん
ちょっとご機嫌ななめです
 
 
お店の営業日はまだ予定が立ちません
来週末の週間天気予報が出てからになります
 
 
あしあとあしあとイベントの出店予定はあしあとあしあと

 

11月23日(木)

枚方ビオルネ

ひらわんマルシェ

 

12月10日(日)

神戸ワンワンマルシェ