10月8日のお客さま 追記あり | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
だんだん布団から出るのがおっくうな季節になってきました
毛深い 毛量の多いCuteさんには関係ないみたいです

今日も看板犬を頑張ってくれ・・・
いつもの笑顔がないです
食欲はあるのですが 今朝も少し元気がない時がありました
きっと そら王子に会いたくて仕方がないようです



店内に少しハロウィンを取り入れてみました
写真には写っていませんが
窓の周りには リアル蜘蛛の巣があったので
ハロウィンが終わるまで そのままにしています蜘蛛の巣



入れ物には何かおやつを入れたいな



今日はご近所のランちゃんママが来てくれました
お出かけの帰りだったのでランちゃんはいませんでした
お土産に手作りおやつをお買上げいただきましたm(__)m
ドライフードをなかなか食べてくれないそうで
お店で取り扱っているドライフードのサンプルをお渡ししました


お家シャンプー後のブックちゃんがママさんとご来店
手作りおやつをリピして頂きました♪
ご近所さんで店内がワチャワチャしていたので
お写真が撮れませんでした がーん


夕方にはチョコちゃんとお姉ちゃんが遊びに来てくれて
早めにお店を閉めて一緒にお散歩へ行きました
誰かと一緒のお散歩は嬉しいCuteさんでしたキャッ


次の営業日は11日(日)です
ちょっとお天気が 怪しいですが
何とかもってほしいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
追記です
ターボくん&ピロちゃんママのブログで知りました
トイプードルのアンジュちゃんが見知らぬおばさんに連れ去られたそうです
拡散をお願いしますm(__)m

アンジュ連れ去られました |ビビ&コロン動物達との日常
http://s.ameblo.jp/akari-vivi-koron/entry-12081597841.html


1日も早くご家族の元に帰れますように