公園とシャンプー | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今朝Cuteさんはお腹がすき過ぎたのか吐いてしまいました
サツマイモで様子を見て、フードをあげたら
ガッツリ食べたので様子を見ると元気復活しました

最近お出かけさせていないし
涼しくなってきたから(今日は少し暑かったかも)
ココアちゃんを誘って「矢田遊びの森」へ行って来ました
途中の道が狭いので対向車が来ないかドキドキでした
平日の午前中だったので人がほとんどいません


普段 お互いガウガウだけど
自然の中だと仲良くしてました


飛行犬を試みたけどデジカメの連写が上手くいかない
 

楽しそうにしているのを見ると嬉しくなります
 


ココアちゃん走るの早いね
あれ?リードが目に・・・・・
 

ちょと飛行犬になっているかな
 


Cute:待って~
cocoa:ここまでおいで~
 


走り終わったらゴロンしてます
 


仲良くできて良かったね
 


帰りに記念撮影


ココアママさんとはイオンタウンで暫くお喋りしてから帰りました
急に誘ったのに一緒に遊んでくれてありがとうございました
又 公園に行こうねぇ~


前回のトリミングから1度もシャンプーしていなかったので
ずっとカイカイのCuteさん
私がシャンプーすればいいんだけど
暴れるのでお互いしんどいから
ファニーさんへシャンプーをお願いしました

トリマーのお姉さんはドライングがとっても上手なので
数日経ってもチリチリが出て来ないんです



今日はトリマーさんの愛犬リク君が出勤していたので
会わせてもらいました
まん丸なお顔 モフモフでとっても大人しいの


立派なおパンツカットです
Cuteさんもここまで立派なおパンツになれるかなぁ?



帰りの車でもご機嫌さんです




ボチボチオーダーをいただいている
車用のベッドですが
外布の中にキルティングの布を土台とし
キルティングの中に詰め綿を入れております
布地を安く仕入れるのが困難になってきた為
現在3500円+消費税にしておりますが
牛柄のベッド以外は5000円+消費税とさせていただきますm(__)m
大変申し訳ございませんが
ご了承くださいますようお願いします


明日は12時からお店をオープン致します
お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしています

クッキーも焼きあがりました
★にぼし
★さつまいも
★にんじん