営業日の訂正と昨日のお散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は8時からお仕事だったので
現在睡魔が襲ってきていますウトウト。
歳をとっても睡眠時間がたっぷり欲しいのは変でしょうか?

先ほどゴミの予定表を見たら
??? あれ?
先月までは燃やせないゴミは第2・4水曜日だったのに
今月からは第1・3水曜日に変わっているではないですか
その為10月の営業日が変更されますm(__)m
8・11・14・17・22・28日となります
ややこしくなってすみませんごめんなさい


今日は暗くなってからのお散歩だったけど
昨日はベルちゃんと一緒にお散歩でした
そろそろ虫も少なくなってきたので
久しぶりに大渕公園へ行きました
ベルちゃんと遊びたくて仕方のないCuteさん
ベルちゃんは匂いが気になるのかな?



お友達とのお散歩は楽しいよねぇ~



途中クルミちゃんと会えたね
お約束の追っかけこ
Cuteさんがクルミちゃんを追いかけます



ちょっとブレイクタイム
クルミパパさんがおやつをあげていると



めちゃ良い子にお座りしているし
Cuteさんの後ろでベルちゃんも待機しています



クルミちゃん良いお顔しているね



滑り台が滑るからお座りが出来ませんでした




空気が乾燥してきたので
静電気バチバチ電気
お肌カサカサのカイカイねぼすけうさぎ
辛い季節が続きます・・・・・4