ハロウィンの用意 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
翌朝 早起きしないといけないのに
寝る時間は変わらない
きっと明日のお昼頃に睡魔が襲うでしょうQueenly

街中はすっかりハロウィンなので
お店にもハロウィンっぽくしようと100均で買ってきました
右側は倒しても起き上がる分です



Cuteさん遊んでみましょうか

ありがたいことに最近オーダーをいただくことが多くなりました
こちらはワンちゃんの名前入りのお散歩バッグです
刺繍のできるミシンがあって重宝してます
もう7年ほど前に購入したんですけど調子よく動いてます



先日オーダーを頂いた車用ベッドです
そらちゃん気持ちよさそうに入ってくれています
車で使う前にお家で練習中です~
 

これから寒くなるので密着したベッドは
体温で温かくなるからいいかもしれませんね

Cuteさんのベッドがそろそろくたびれてきたので
寒くなる前に新しいのを作ってあげよう