コシニール東香里でランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はかなり前にオーダー頂いていたベッドを渡しに
枚方市にある「コシニール東香里店」へ行って来ました
オーダー頂いたのは ターボ&ピロママさんです


テラス席はワンちゃんOKです(写真右側)


今日のCuteさんはけっこうお利口にしていましたよ



かっこいいターボくん



顔バリとトップノットが良く似合うピロちゃん



ランチはお得なコースを頂きました
サラダに食べ放題のパン&飲み放題ドリンク


トマトのスープ



メインのお肉料理



メインのパスタ
1つずつ頼んでシェアしました(^∇^)



デザートの抹茶ムース


お話しが弾んで
11時半からお店に入って お店を出たのが16時前でした
今日はmf* だったのでテラス席は肌寒かったです
テラス席が快適なのは今月いっぱいかも
また新しいお店を開拓しなきゃにこ

ブラックばっかりは珍しいですよねぇ~
お利口に集合写真を撮らせてくれました



Cuteさん一人でもパチリ



ママさんから頂いた「だしパック」とっても美味しいそうです
寒くなってきたから明日はうどんすきでもしようかなぁ



ベッドに入っているお写真を頂きました
ターボくん眠そうだねぇ~



まったりしてくれています
気に入ってくれたかな?



Cuteさんのベッドがくたびれてきたので
以前作っていた牛柄の車用ベッドの試作品を
Cuteさんのベッドにする事にしました



Cuteさんには大きいのでブランケットで包んでみました
柔らかいので気に入ってくれたみたいです



ターボ&ピロママさん
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
次回はドッグランへ行きましょうねプードル


明日は営業の予定ですが お天気が微妙ですね
12時からオープン予定ですが
もし でお休みになるようでしたら
明日の朝10時頃にブログでご連絡いたします

お近くにお越しの際はお立ち寄りください
Cuteさんと一緒にお待ちしております