友達のお宅へ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は朝から友達にパソコンのヘルプを頼まれて
 で30分走らせて来ました

終わらせてからランチを食べに行こうと言うことに
さて どこへ行きましょうか?
行ったことあるお店で「ゼルコヴァ」さんに決定

お盆明けで12時半頃だったので
お客さんは少なかったです

冷たいスープ & サラダ



鶏肉のトマトソース  きゅうりのごま油和え


ゴーヤの肉詰め ブロッコリーとトマトのゼリー等


美味しく頂きました(*^▽^*)




ベレー帽を作ってみました
Cuteさんは嫌がってモデルになってくれません・・・



真ん中にはくるみボタンを後で付けました



今日も夕方に大雨が降ったのでお散歩はナッシング
体力ありあまっているCuteさんは家の中で運動会運動会
明日はお散歩に行けると良いね肉球