お盆も終わり | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは
お盆休みはどこへ行っても人が多いですね
お出かけの帰りに渋滞にあった方お疲れ様です

Cute家はどこへもお出かけする事もなく
自宅でまったりと過ごしておりました

後ろのハートのクッションがウサギの耳に見えませんか?
ちょっと微妙ですね(笑)



クッションホリホリを頑張っています


先日ベッドのオーダーを頂いた
ピー君パパのブログに紹介して頂きました(*^▽^*)
ブラウンプードル ピー君のことやべ物やら

カバーが洗えるようにしているので
なじむまで少し時間がかかってしまうベッドなんです
早くなじんで
ピー君がグッスリ眠れたらいいなぁ~