フラワーエッセンス | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨夜は友達にお願いしていた

フラワーエッセンスを

受取に行って来ました

大和郡山駅近くの石釜のピザが

美味しいお店GOI

4人でピザ2枚とサラダと

石釜で焼くお野菜をチョイス

足りなかったら

パスタを頼もうとしてたけど

結構お腹いっぱいになりました

料理の写真を撮り忘れたりしたので

今回は無しです

その店で友達が

お店オープンのお祝いとして

ごちそうになりました祝日

みんなありがとうm(__)mI


友達の1人が
フィンドホーン フィラワーエッセンスを

名前と生年月日から

調合して作ってくれました

1人1人配合が違うから匂いも違います

シャワーも作ってもらいました



私に合うパワーストーンを頂いたので

お守り入れみたいな袋を作って

鞄に常に入れてます



フラワーエッセンスは
英国スコットランドのハイランド地方で
咲く花々と神聖な癒しの泉の水で
創られています
ホメオパシー医であるマリオン・リーが
古来の植物の持っている自然治癒力を
最大限に応用した
バッチ医師の太陽注入法といわれる製法で
創始したのが始まりだそうです


私のテーマやカラーを教えてくれるので

取り入れていきたいと思います

フラワーエッセンスを1日3回舌下に
7滴たらして飲んだり
浴槽に入れたり
化粧水やクリームに入れたり
いろんな方法で取り入れる事ができます


香りがとっても良いので
匂いだけでも癒されますよ~
もし、興味のある方は
私までご連絡いただきましたら
紹介させていただきますね


今日のCuteさんは
お盆で兄貴が帰って来たのでワチャワチャ



暑いので、皆さん熱中症には気をつけて
くださいm(_ _)m