秋冬ワンピ & お散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

朝晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いです
17時頃 空を見ると雨が降りそうだったので
慌ててお散歩に出発ベビーカー
稲の成長が早いなぁ~ っと毎年思います
別の田んぼでは稲穂が垂れ下がってました

後ろに小さく写っている人がいますが
柴犬のラッキー君のお散歩中
Cuteさんはラッキー君が気になって
「早く行こうよ」って感じです



お写真撮ってからねデジタル一眼レフカメラ



舌が長~い アップだと目が離れて見えるね



そろそろ夏物も終わりなので
秋冬用のバルーンワンピを作ってみました
チェック柄が大きいからピンクが一本しか入らなかった



9月に入ったらお店をオープンしますので
よろしくお願いしますm(__)m