第2回 DIY | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

ゴールデンウィーク最終日ですね
パパさん達は家族サービスでお疲れかな?
お仕事されているママさんも
明日からお仕事頑張ってくださいねファイト

今日は100均で購入した木枠に
白っぽい木を切って段を増やし
後ろから布を貼りました

ボンビーガールで泉ちゃんがやっていたのをマネてみました
布は両面テープで止めるだけなので簡単です
電動トリルを買おうか マジ 悩んでいます

これに小物をディスプレイしますプードル





今日もまた Cuteさんは一人遊びの

「お花置いて」 をやっています
お花とクッションとクッションカバーが似た色なので
わかりずらいですねあはは・・・



手をクロールしている時に出てくる
ビヨ~~ンと出てくる肢が好きミルク入りだな




今日のお散歩で偶然見つけた虹です
雨降っていないし 逆カーブは珍しいよね~



明日は伸び伸びになっていたワクチン接種です

フィラリアの薬を合わせると

サイフ  から 一万円  が飛んでいくお金