四天王寺でわつか市 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日は友達のROMI PANちゃんがイベントに参加したので
らいすちゃんママと一緒に四天王寺へ行って来ました

曇っていたので暑くもなく寒くもなかったので
出店されている方は快適で良かったですねぇ~


ROMI PANちゃんのブース
高槻から電車を乗り継いで こんだけの荷物を持ってくるの
めちゃ大変だったよね
美味しいパンがいっぱいです
欲しいパンが無くなってはいけないので
朝一番に行って 買わせて頂きました


ワンちゃんの服や雑貨を売っているお店もありましたよ


帰りは「亀」という文字に引き寄せられ


美味しい和菓子等のお店でお買物
いちごわらび餅を試食させてもらいましたが
めちゃ美味しかったです
買いたかったけど 家に帰るまでに傷みそうだったので
今回はあきらめました


天王寺を後にして 本町~難波をウロウロしました
ワンちゃん関係の仕事を始めるのに必要な物を買ったり
参考になるものはないか物色しながら歩いてました
早くOPENできるよう頑張りますプードル


今日購入したROMI PANちゃんのパンです
コーンパン & フォカッチャバジルパン


ウインナー入りパン & クランベリーとクリームチーズパン


ミルクハース & かぼちゃと黒豆パン


美味しく頂きました