ワクチン接種 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
狂犬病注射の後 調子が悪かったので
今日ようやくワクチン接種が終わりました
いつもお世話になっている獣医さんです

まずは耳 お口 心音をチェック



採血中 フィラリアの検査だよ
Cuteさん お利口に頑張ってました



最後はワクチンの注射
鳴かずに頑張れたね 偉いぞ



太ったと思っていたら やっぱり太ってました
3.5Kg  3.2Kgくらいがベストだと思うので
ママと一緒にダイエットしようね


夜のCuteさん 眠そう~
ちょっとセクチーポーズ
 



ちょっとお目目がパッチリしてきた



っと思った数分後には爆睡体制に入りました

ちなみにクッションカバー 今日から新しくしました