七変化 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

最近の異常気象はいったいいつまで続くんでしょうね
被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます
数日前にCuteの散歩の時に取った夕焼けです
とある病院の跡地に分譲住宅がありますがほとんど売れていません
病院の跡地だから???


ブログネタがないのでCuteのいろんな表情でお楽しみください
「お散歩 お散歩 嬉しいな~」


「お出かけから帰宅してお疲れモード」
この体制はしんどくないの?


「ママの足組の間からこんにちは」


「クッションカバーの中に入って出てきたら頭クシャクシャ」


「あたち可愛いでしょう~ おすましCuteさん」


どんな表情も可愛いわミルク入りだな


Cuteさん 大~好きsss