トリミング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はお仕事がお休みで
友達が店長をしているサロンでトリミングをさせていただくことに
13時に行く予定が、予約がどんどん入ってきたので
15時におじゃますることになりました

出かけるモードだったCuteさん
「お店が忙しいからまだお出かけしないよ」
って言っても玄関でふて寝して不服そうな顔してます


仕方がないから少し早目におじゃまさせていただきました
ホテルのお部屋で少し遊ばせてもらって


ご機嫌さんになりました~

この後友達もワンちゃんを連れて来ました
お写真はないですが黒のプードルのくうちゃんと
MIX犬の・・・名前忘れてしまった ゴメン

トリミングの時間があまりなかったので
とりあえずのカットになってしまいました
トリミング前とあんまし変わってないし
でも、ボディーを8ミリバリカンしたので
ゴワついていた毛がなくなり、ふんわりの毛になりました
トリミングが嫌いなCuteさんはワチャワチャで
ドライングは今回もクリクリガクリ
保定が下手なママはあきませんなぁ


帰宅後にご飯を食べたらすぐに寝てました
Cuteさんお疲れさま
次もママがシャンプーするけど頑張ってねぺこり