SMAPライブへ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はらいすちゃんママに誘われてSMAPのライブへ行ってきまいた
新卒で入社した会社で同期入社した友達が
SMAPのファンになっていたことをある時に知りました
今日もライブに行くとのことだったので
数年ぶりに再会することが出来ました
いくつになっても変わらないわ~
お土産にと思って朝から作ってみました
遠くを見えるように度の強いコンタクトレンズをはめていたので
手元が・・・見え辛い( ̄□ ̄;)!!
SMAPの文字を刺繍ビーズで作ったけど・・・
いまいちでした MK子ゴメンねm(_ _ )m


久しぶりの京セラドームです
イオンができたからトイレやご飯に困らなくなったよね


 
関係者からのお花がいっぱい届いてました
綺麗だったので1枚パシャデジタル一眼レフカメラ
 

ライブは3時間以上もやってくれて盛り上がりました
スマスマでメンバーがやっているキャラクターが面白く
中居くんは新しいキャラ「するめ」をやり
中居くんプロデュースの舞祭組
「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」
を歌ったのが笑えましたぶは
楽しい時間を過ごせましたとさ