スイカ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今回の台風は各地で被害が大きかったみたいですが
みなさんの地方は大丈夫でしたか?
私の家では家庭菜園のトマトとトウモロコシに被害がありました
自然に任せて(ただの横着)育てているので
トマトの重みで枝がぐちゃぐちゃになり
トウモロコシは数本倒れてしまいました
収穫前に被害にあわれた農家の方の気持ちがわかります

今日は小さなスイカを贅沢食べをしました
小さいから種がいっぱいあって食べにくかったわ


足元にはスイカ 色の目をしたCuteがお行儀よく待っています


私が食べ終わった後にまわりをホジホジしてあげました
そんなに量はないのでご安心をよかった~♪
 


今日は昼から雨が降らなかったのでお散歩に行って来ました
中学校へ向かう道のお散歩コース~
 

お散歩は大好きだから、いつも嬉しそうな顔をしてます


先日の女子会で話題になったのが女性用のふんどし
ちまたで広まっているそうですね 知らんかった
体を締め付けないので冷え性の方に良いそうです
越中ふんどしタイプは抵抗があるのでこちらのタイプを
ダブルガーゼで作ってみました
 

日中は勇気がないので寝る時に付けてみます
感想は後日お伝えしますねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: