久しぶりの難波 追記あり | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

追記を先に記載します

大阪で迷子になっていた
ヴィヴィアンちゃん見つかったそうです
優しい方に保護されていたそうで
七夕の日にご家族と再会できました七夕

他のワンちゃん達も早くご家族と再開できますように

 

今日は久しぶりにらいすママと一緒に難波へ行って来ました
まだ、学生が休みに入っていないから空いてました~
少しウロウロしてランチタイム
お店の名前は忘れましたが
Aランチ800円でボリュームたっぷりでした

チキンの照り焼き・サラダ・肉じゃが・味噌汁・ご飯・漬物・杏仁豆腐


鞄や服を買おうと思っていたけど
気合を入れている時ほど欲しい物がないの
結局買ったのはドラッグストアで安く売っていたお菓子

難波といえばグリコの看板ですよね
とりあえず撮影してみました
この看板は5代目です
詳しくはこちらをどうぞ⇒グリコネオンの歴史

帰りに前回紹介した「おいしい食パン」を予約していたので
取りに行って来ました
お隣さんにおすそ分けしました(´∀`)


今日のCuteさん
牛のアキレス腱をカミカミしています
すごい歯ですね~
噛まれたら そら痛いわ


だんだん蒸し暑くなってきたから
暑さ対策をしないといけないけど
冷たいシートを渡しても使わないのはなんでだろう?
私と一緒で暑さに強い?
夏バテしないように気をつけようね~扇風機