日本のおいしい食パン10本 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

先日、お隣さんから頂いた食パン
私は食パンより菓子パンやおかずパンが好きなんですが
このパンは焼かずに生のまま 何も付けずに食べても美味しいです

今日は用事で大阪まで行ったのでお店に行ってみました
お店には、たくさん焼き立ての食パンがあったけど
全て予約分なので購入する事ができませんでした・・・えーん
平日は少し余裕があるみたいですが
金~日曜日は必ず電話で予約しないと購入できないみたいです
関西にお住まいの方&大阪に旅行で来られた方は
是非食べてみてくださいね(´∀`)

 
乃が美」            http://nogaminopan.com/
06-6773-6488
大阪市天王寺区上の宮町2-2
11:00~18:00 月曜定休