拡散記事 ご協力をお願いします | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは 今日は暑い1日でしたね
お散歩から戻ってくると汗がダラダラ
元気なCuteは家の戻ってからも走り回ってました

新たに迷子犬です

読者さんのブログに拡散記事があったので記載します
引用します
↓  ↓  ↓


プードルとビション専門ブリーダー りんごはうす。のぶろぐ さんから
拡散のお願いがありました。
↓以下 です。よろしくお願いします。
皆様 拡散お願いします。

昨日 2014.7.3 AM7:00すぎ頃
大阪府大阪市天王寺区松ケ鼻町 付近
から里親に出した ヴィヴィアンが
お家から逃げ行方不明になりました。
 
犬種 トイプードル
名前 ヴィヴィアン 色 シルバー
性別 女の子 年齢 2歳

1.4kgぐらいの小さな体です。
お目目の周りが真っ黒です。
少しの情報でも構いません。

目撃した!とか、
保護してくれてる方がいるのであれば
ご連絡ください >_<
里親に出したとは言え
2年間一緒に過ごしてきた子です。
少しやんちゃで活発な女の子です。
大切な子です。
大切な家族です。よろしくお願いします
大阪市付近にお住まいの方
知り合いの方などに聞いたり
していただければ助かります>_<
少しの情報でも良いです

09094543773 石井
皆様どうかブログに貼ったり
シェアしていただいたり
拡散していただければ助かります。
お力を貸してください>_<
よろしくお願いします。



別の読者さんにも
名古屋方面でワンちゃんわんわんが飼い主さんを探しています
詳細はコチラ
可能な方、拡散をお願いいたします
かわいいかわいいビーグルちゃん
早くお家に帰れますように