クルミちゃんとお散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は蒸し暑い1日でしたね
にわか雨が降ったので湿度が高いです
雨が止んだので久しぶりにお隣のクルミちゃんと一緒にお散歩にへ
近くの公園まで行って来ました
クルミちゃんとCuteは誕生日が14日違いで
家 に迎えたのも1週間くらいしか変わらなかったので
小さい頃から仲良しです



クルミちゃんが一緒だからめっちゃ笑顔だよ~

誰もいなかったのでクルミちゃんパパにリードを持ってもらって
私のところまでダッシュ走る

連写で撮らなかったから

3枚目でここまで来て

4枚目で耳しかう写ってない・・・

はじめましての しろちゃん 大人しくて可愛いわ

スリーショット 全員後姿だけど


橋の上でパシャ

クルミちゃんもパシャ

タイヤのブランコでパシャ  ちょっと怖かったね

さて、そろそろお家が近くなってきたよ
そのまえに水分補給


Cuteが楽しそうだと私も嬉しいなぁ(´∀`)
クルミちゃん また一緒にお散歩しようね