有料のトリミング・・・ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

トリミングが嫌いなCuteさん

特に耳毛抜きが大嫌いみたいです

ここ数か月私がトリミングをしていたのでボサボサだったので
1度プロのトリマーさんにカットしてもらうことにしました

さすがプロは違いますはさみ
Cute可愛い~プードル
ボディー5ミリバリカン 足先バリカン 足元はブレスレット
尻尾はポンポンです
しかしスタイルが良いよねぇ~ うらやましいわ
 

ミッキー耳がでかすぎる
 
 
セクチーでしょう~ウインク
 

外に出たら毛の色がブラックでなくなるの
 

そんなの関係ねぇ って顔してますよね
 

この形を2週間に1度トリミングをしてキープしたいと思います