仲良し~ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はお天気が良かったので洗濯物がよく乾きました
バジルが消費しきれないので2回バジルソースを作りましたが
ミキサーが安物だったかから、なかなかソース状にならなくて
今日は乾燥バジルを作ることにしました
水荒して新しい洗濯ネットに入れて外に吊るしてます
明日は天気が悪くなるみたいだから
室内に入れた方がいいかなぁ~ 部屋干し洗濯物

今日はクルミちゃんとお散歩に行って来ました
Cuteはクルミちゃんの横についてルンルン気分
クルミちゃんは知らん顔ですが・・・


階段を降りますよ~
ゆっくり降りないと危ないよ ママが


1時間ほど公演を回ってお散歩したら私は疲れたのに
Cuteは帰ってからも元気でおもちゃで遊んでぇ~ゆかな
勘弁してもらいましたゆるして


前回載せたふんどしですが
寝るときに穿いてみましたふんどし
穿いている感が全くなくて締め付けないから体に良いかも
簡単に作れるので数枚作ろうかな

ほな、おやすみなさいzzz