新しい家族??? | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は曇ったりくもり雨 が降ったりで
すっきりしないお天気でした

Cuteに妹ができた?
「初めましてCuteです なんやこの子白いなぁ」
 

お気に入りのハートのクッションにのせると
「私の場所よ どいてぇ~」
 

もちろん動きませんから
「おっりゃ!」 力づくでどかせてみせる
 

次にハウスに入れてみた
「そこは私のハウスやで なに勝手に入っとるねん」
だんだん言葉使いが悪くなる
 

言うことを聞かないから無理やり引きづり出されました
「どけって言ってるやろ どかんかいボケ!」キティちゃん×汗
 

もし、本当に妹か弟を迎えたとしたら・・・
ちゃんと仲良くしてくれるんだろうか?
多頭飼いをされている方が多いので
Cuteにもって考えるけど
こんな調子になりそうなので慎重になるわ焦る