やった~(≧▽≦) /♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は朝から職安に行って来ました
いつもなら9時前に着くように行くのですが
出遅れてしまって9時半頃に到着くるま。
ワールドカップの影響か、いつもこの時間は満員なのに
思ったほど混んではいませんでしたピース

今日は嬉しい事がありましたはぁと
KAT-TUNのツアーの当落の発表があり
友達が大阪2日間当選してくれましたo(^-^)o
私の大阪は落選だったけど名古屋が当選しましたよ~♪♪♪♪♪♪
狭い会場でのライブは久しぶりなので楽しんできます
同行するヲタ友ちゃん達よろしくねぇ~

今日のCuteさん
 
 

呼んだら 「なんですかぁ?」
 

Cuteの目は光ると赤目ではなく緑目になるんです
みなさんの愛犬は何色ですか?