友達とランチ~♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は前職の友達とランチをしていました
場所は押熊にあるベビーフェイスです(´∀`)
なのでCuteはお留守番プードル
いつも日替わりランチを頼んでいるので今日はオムライスにしました
なすとモッサァレラチーズのミートソースです 美味しかった

ボリュームたっぷりなのでお腹がいっぱい(≧▽≦)

話が弾んで時間があっという間に過ぎてしまいました
又ゆっくりランチしましょうねぇごは~ん♪


今夜からCuteのご飯の器が変わりました
Cuteのお誕生日にミルクママから頂いていたのですが
使っている器があったので大事にしまっていて
やっと今日お披露目となりました~ ごはん
Cuteの唯一賢いところは「待て」でフードを見ずに私の顔を見て待ちます


「よし」でガッツリ食べてますよ~


器をのせる台が可愛いダブルハート  

これはエイリアンではございません
食後のカミカミ


この歯に噛まれたら そら痛いわなあかん


さて、今夜は「ビター・ブラッド」の最終回
健くんが出ているので見てあげてくだぱいaya aya