新しいお友達 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はあいにくの雨でドッグランに行く予定が
「ブリーダーカフェ」さんに予定変更でした
土日のランチは値段がUP 残念・・・
 
新しいお友達のがぶちゃん
怖がりやさんなので、ガウガウしちゃいます
 
お利口にお座りしてるCuteさん
 
店内に入ってくるお客さんが気になるCuteさん
  
 店内がいっぱいになってきたので
我が家に移動しました
がぶちゃんとCuteさん2ワンを同じ部屋に放すのは
ちょっぴり不安だったので
がぶちゃんにCuteのハウスに入ってもらいました
自分のハウスのようにくつろいでくれました


ご褒美にイチゴ
 
 時間が経つと徐々に2ワンの距離が縮まってきました
 
2ショット写真はお互いソッポを向いてます
  
次に会う時はドッグランで一緒に走ってね~

疲れたCuteさんはハウスでおやすみです