顔バリ&足先バリ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

 最近暖かくて教室内は暑すぎすでに冷房入ってます
畑のジャガイモが急速に成長しています
 
ちょっと前はこんなんでした
 

今日は初めての顔バリと足先バリでした
ケガをさせたくないので、おもいっきりできませんでした
2月に担当したファンファンちゃんを担当しました
すぐにお腹を見せてしまいます~
 
 顔バリしたらこんなに変わっちゃいましたよ
 
 セクシーボーズをしてくれます
  
 
顔バリはおもいっきり皮膚を引っ張って剃りますが
目の際や唇の辺りは怖くて剃り残しが・・・
明日も顔バリと足先バリをするので
今日よりはちゃんとできるように頑張ります

Cuteでイメージトレーニングをしようとしたら
ガウガウしてさせてもらえませんでした(ノ_-。)
明日頑張ればGWだぁ~(´∀`)