初めてボディーもハサミで | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も珍しくおとなしいワンちゃんの担当でしたプードル5
女の子のプードルのバミューちゃん
ほとんど毛玉がなかったので先生が
「全身ハサミでやってみたら」と言われたので
初のボディーをハサミでカットしました

まずは背線を真直ぐにカットして
次に側面を真直ぐにカット
アンダーを真直ぐにカットして四角を作ってから
角を取って形にしていきます
まあまあ出来ていると言ってもらえたので
今後のCuteのカットはハサミでやってみようかな
でも、熱くなったら3ミリバリカンが楽かもプードル 

実習も残り30日ほどになったので
しっかり体で覚えていかないと

明日はクラスの人とブリーダーカフェに行く予定です
 が強くならなきゃいいな