いろいろ購入 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日も朝からカイカイです
病院に行こうと思ったら月火は17時まで
日を改めて行くことにします

ワンちゃん用のウェットティッシュって高いです
3個パックで安くても498円くらいはした気がします
で、これを代用品に購入してみました
赤ちゃん用のお尻を拭けるならOKだよね~
3個パックで299円しかも99.9%水出しピース
 

ペット用のおやつは安全なのか不明なので
赤ちゃん用のを買ってみました209円
試食したら甘味が少ないのでペット用と変わりません
(ペット用も試食してからあげてますべー


こちらは人間用に購入しました(´∀`)
柿の種の辛さ5倍up
 
一口目はめちゃ辛く感じるけど
食べているうちにクセになります
期間限定なので気になる方はお早めに購入してねハート