Cuteトリミング&公園へ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

 学校でうんちまみれのワンちゃんを触っているからか
全身カイカイが治りません
病院に行っていないけど動物アレルギーが出た?

土曜日は2回目のCuteのトリミングをしました
前回はドライングがダメだったけど
今回は少しましにできましたよ
トリミング台も購入したのでやりやすかったです
before

after
 
尻尾を切り忘れてるのでボサボサ
 
 

まだまだ下手ですが6300円浮いた~アゲ
3週間に1度のペースでトリミングしてみます

日曜日の今日はらいすちゃんとくるみちゃんと
郡山にある大和民俗公園へ行ってきました

水仙の花が綺麗でした
 
チューリップも綺麗
 
らいすちゃんと一緒
 
嬉しいのかずっと舌を出してたね
 
くるみちゃんを追いかけてます
迷惑そうなくるみちゃん ゴメンネ
 
偶然にも もずくちゃんママともずくちゃんに会えました
最初は気づかなくてすみませんでしたm(_ _)m
もずくちゃん お利口さんで可愛いよねぇ~
 

そうそう、今日の午前中は
放置されて芽が出たじゃがいもを畑に植えました
1週間前も放置されて芽が出たにんにくも畑に植えて
現在元気に育っています

種から トウモロコシとバジルを作っているので
成長の様子も今後アップしていきます芽

明日はCuteの狂犬病の予防接種ですちゅうしゃ