風邪ひいてもた | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

数日前から喉が痛くて鼻水が出ていたので
ひょっとして?
っと思ってたら やっぱり風邪をひいてました
現在 鼻声でセクチーな声になっていますlove*
木曜日はテストなのでそれまでに治さねば手

今日は満月ですね満月
満月にはパワーがあるそうなので願い事をしま~す夜 満月



日経ウーマンより

満月の日にお財布を振るとお金が貯まるという話、知ってますか?

実際にやってみたら、思い込みかもしれませんが、
抽選でギフト券が当たったり、電化製品の修理代金をサービスしてもらったり、
些細なことですがご利益がありました。

【満月お財布フリフリ方法】

1)まずは、お財布の中のレシート、領収書やクレジットカードなど、
 お金を「使うこと」に関する物は全て出します。

2)そして、月に向かって、お財布をフリフリ(振る)だけ。
 このときに、財布にお金が満ち溢れることをイメージして、
 お月様にお礼を言う。
「こんなにたくさんのお金を入れてくれてありがとう」・・・。

※満月の日は、曇っていても、雨でも、
 パワーは満ちているので、大丈夫!
 満月の気は満月はさんで「前後24時間有効」だそうです。