カットは難しい・・・・・ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

先週の金曜日から始まったトリミング
昨日と今日はトイプードルのサマーカットでした
昨日はパンダちゃん
シャンプー後でモフモフ ここでお昼休み
 

終了後に先生のチェックと顔のカットをしておしまい
 
お顔がすっきりして可愛くなったね~
 

今日は あめちゃん
毛玉が凄くて、耳の汚れも半端なかった
サロンではここまでの子はたぶんいないだろうな
シャンプー後 気持ち良かったかな?
 

終了後 先生のチェックと顔をカットしてもらい
前が見えるようになって良かったね 可愛いよ
 

毛流にそってハサミをいれるんだけど
先生がやってるのを見ていると簡単そうなのに
いざやってみると段ができてしまう・・・( ̄ー ̄;
なんで?
何が違う?
ハイ! 経験が全く違います(σ・∀・)σ

明日も頑張ってきます( ̄▽ ̄)